オンラインショップ

トップにもどる

なっちゃんブログなっちゃんブログ

なっちゃんブログ一覧

6 26

2024/06/26(水)

天気:晴れ

納豆工場にまつわる都市伝説についてなっちゃんが斬る!

なっちゃん中の人が

何度目かの成人式を経て

ヤマダフーズを卒業しちゃいました。

なので旧・中の人がまた来たよ。

 

しばらくは

納豆工場をもっと皆様の身近に感じてもらい

納豆をもっと好きになってもらうため

「納豆工場にまつわる都市伝説」を

なっちゃんが斬るコーナーを続けてみるよ。

 

まずはこれね。

なっちゃんはじめ、

わたしたち従業員はまいにちまいにち

そんな環境で過ごしているのではと

思われている方も意外に多いことに

なっちゃんは驚くよ。

 

そこで工場長に聞きに行ってみたよ。

 

本社工場に入ると、

これね。

納豆のニオイよりも

工場長の背景、

戦の真っ只中の古代ギリシャの神々が

訪れるわたしたちをぐるりと取り囲む、

この光景に「え」となる。

 

だから、納豆が苦手な従業員でも

元気に仕事がんばっていますよ。